ホームページ公開後はどんなサポートをしているの?
私たちの心がけ
2024.10.05
こんにちは。
酒田市・鶴岡市の事業主さんを
ホームページ集客で応援している
ニゴロデザインの高橋です。
今日もブログをお読みいただき
ありがとうございます。
ニゴロデザインはこのところずっと
リモート勤務で仕事をしています。
なので会社宛の荷物なんかも
自宅で受け取ることが多いです。
今、それで困っていることが(妻が)
自宅のインターフォンが
壊れてるんですよ。
症状としては
✔️インターホン自体は鳴る
✔️玄関の外から家の中へ
「宅配便です」の声は聞こえる
✔️家の中から玄関の外へ
「今出ます」の声が聞こえない
というものです。
なのでピンポンが鳴ったら
妻は作業をストップさせて
急いで玄関に出ないといけない…
逆ピンポンダッシュです。
自宅は賃貸なので管理会社さんに
対応をお願いしているのですが
人手不足なのかなかなか直らず。
たぶん一ヶ月以上経ってるかな?と。
水漏れとかではないので
緊急を要するわけではないけど
やっぱり不便ではありますね。
こういう場面に遭遇すると
自分たちのサポートなんかも
振り返るきっかけになります。
ホームページ公開後も
しっかりサポートします!
↑
ニゴロデザインは
これを売りにしています。
実際に対応は速いと思います。
他社さんから乗り換えた方に
そのような感想をいただきます。
もちろん声無き声もありますので
👤対応が遅い…
と思われているお客様も
いらっしゃるかも知れません。
言いにくいかもしれませんが
そのような場合はお知らせください🙏🏻
とにかく素早く対応したい…🤔
ということでお客様と自分たちとで
メッセージのグループを作って
素早くやりとりできるように
お客様にもご協力いただいてます。
普段からニゴロデザインでは
どんなサポートをしているのか?
なのですが、
✔️PDFの掲載代行
✔️メイン画像の差し替え
✔️メニュー表の金額変更
✔️ページ内の表示順序の差し替え
✔️緊急性の高いお知らせの掲載
↑
こういうことが多いです。
ニゴロデザインの制作プランは
基本的にお客様が更新ですので
お客様ができることを
ニゴロデザインが代行する場合は
別途有料作業になります🙏🏻
↑
という契約内容になっています。
でも、
なんでもかんでもお金がかかります🙂
とやるのは違うと思っています。
✔️ホームページ公開直後の変更
✔️ひさしぶりのサポート依頼
✔️作業が簡単に終わるもの
✔️別件で追加費用をいただいていて
ついでに作業ができるもの
✔️別の何かでお世話になった…
✔️何かお客様に特別な事情がある…
↑
こういったケースの場合は
無料で対応することが多いです。
このあたりはニゴロデザインの
さじ加減にさせてもらっています。
とにかく避けたいのは
🧑🏻👩🏻なんか相談しづらいな…
ってお客様に思われることです。
ホームページは更新してこそです。
お金とか人と人とのやりとりの中で
相談しづらくならないようにしたい…
↑
これがニゴロデザインの方針です。
それではまた。
ホームページを作りたい
SEO対策もしたい
Googleマイビジネスも取り組みたい
でも、誰に頼めばいいのかわからない…
制作実績 146件 → 実績一覧
集客と採用に強いホームページは
ニゴロデザインにお任せください。
公開日 2024年10月5日 最終更新日 2024年10月7日