セキュリティ庄内様と便利機能追加の打ち合わせ

昨年12月のことですが、セキュリティ庄内さんと打ち合わせをしました。

ホームページに便利な機能を追加する…そんな打ち合わせです。

ニゴロデザインはプログラミングもやっているので、ホームページに特殊な機能を追加するのも割と得意なんです。

詳しくは書けないのですが、今回新たに追加するのは、社内業務を効率化する機能です。

セキュリティ庄内さんは、業界の専門誌でも紹介されていました。

ホームページを作る際、いろんなお話を伺ったのですが、中でも社員さんと顧客のためを思ってやっている取り組みに、とても共感したのを覚えています。

人を大事にしている会社さんです。

伺ったのは、ちょうど雪の日でした。社員さんに支給する防寒手袋の選定をしているところでした。

セキュリティ庄内さんは、こういった部分でも社員さんのことを考えているのがよく分かります。

警備コラム:白手袋について

白い手袋にするのも、ちゃんと理由があるんですね。

警備のお仕事で良い環境を用意しているセキュリティ庄内さんへ。