ニゴロデザインは8月11日~8月16日まで夏期休業に入ります

こんにちは、ニゴロデザインの高橋です。

お盆前の週ですね~、みなさんいかがおすごしでしょうか?

今週はロータスガーデンの畠山さんに、ダリアを生けてもらいました。

大きいダリア、存在感がハンパないです。

夏場は水がすぐに腐ってしまうので、毎日しっかりと水替えをして、茎を少しずつ切って手入れしていくと、長持ちするんですよ。

ちょうど、マクロレンズがあったので、背景ぼかし気味に撮影してみました。

フォトショップでちょっと色加工して遊んだり。

やっぱり生の花があると、仕事場がみずみずしい雰囲気になります。

畠山さん、いつも素敵にしていただき、ありがとうございます。

今週は、ホームページ制作担当の赤尾が大忙しでした。

スケジュールを前倒しして、ホームページを作ったからです。

作業リストをお客さんと確認しながら進めて、公開までもっていくことができました。本当におつかれさまでした。

そして、こちらの二人。

学習教材用のイラスト制作のお仕事です。

「描く優先度(順番)を変更できますか?」という、お客さんからの要望に応えようと、がんばって集中してくれました。

こちらも、お盆前にある程度の分量を描き上げ、納品。おつかれさまでした。

スタッフの皆さんのがんばりで、夏期休業前にニゴロデザイン業務も一段落つくことができました。

スタッフの皆さん&このブログを読んでくださっている皆さん、良い夏休みをおすごしください!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

どうぞ、お気軽にお電話ください

「はい!ニゴロデザインです!」
とでますので、
「ホームページを見て電話しました」
とお話ください。
すぐに担当の者に代わります。

 0234-25-5313
お電話受付 10:30~18:00 土日祝定休

メールでのお問い合わせは
こちらからどうぞ!