働く人を大事にするから優れた警備ができる…酒田の警備会社セキュリティ庄内さん

ニゴロデザインの高橋です。

今日は酒田市錦町にあります、セキュリティ庄内さんに、スタッフと一緒におじゃましてきました。

新しく立ち上げたセキュリティ庄内さんのホームページの更新方法のレクチャーです。(許可をとり、スナップを撮らせて頂きました)

制作の窓口となったスタッフ白崎が、初めてレクチャーを担当したのですが、とてもスムーズに使い方を説明していました。

事前に会社でしっかりと練習をしていたのを見ていたので、その成果が出たんだと思います。ありがとうございます。

社長さんも興味津々。お互いに大人になってから、とある会に入って分かったのですが、高橋の中学の同級生でした。

社員さんへの考え方をいつも伺うんですが、すごく共感できるんです。これからの時代に必要な会社さんだと思います。

ニゴロデザインとセキュリティ庄内さんのキャラ封筒。せっかくなので、記念に並べて撮ってみました。

帰りにセキュリティ庄内さんグッズをいただきました♪ありがとうございます、スタッフに配ります!

これから一緒にホームページ集客&求人を進めていきましょう。

TEL 0234-25-5313

平日 10:30-12:00、13:00-18:00

お問い合わせ