鶴岡市のトキワ屋様へ操作方法のレクチャーに伺いました♪

こんにちは。

先日は、鶴岡市にある呉服・婦人服のお店トキワ屋さんへ、ホームページ公開後の操作方法のレクチャーに伺いました♪

トキワ屋さんは、創業明治四十二年と伝統のあるお店ですが、『古い物を大切にしながら、時代に合わせて新しいものを取り入れていらっしゃる、とても素敵なスタッフの皆さんがいらっしゃるお店です☺

皆さんは『群言堂』をご存知でしょうか?

『群言堂』は、島根県に本社を構えていらっしゃる株式会社石見銀山生活文化研究所が運営するアパレルブランドのことなんですよ。

株式会社石見銀山生活文化研究所は、『復古創新』の想いを持つ、今、大注目の企業さん。

トキワ屋さんと想いが重なるところが沢山あり、所長の松場登美さんが執筆された本もお店に置かれています。登美さんのファンになられたお客さんに、時々本をお貸しすることもあるそうですよ。

レクチャーを聴いてくださったのは、松田博美さん。

とても笑顔が素敵な方で、現在、経理・広報・仕入れと様々なことにチャレンジされていらっしゃいます。

ホームページが公開されましたら、トキワ屋さんで開催される楽しいイベントを、沢山のお客さんにご紹介してください♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ