ニゴロデザインは10周年を迎えました、皆さんにありがとうございます!

こんにちは。ニゴロデザインの高橋です。

2017年6月21日、ニゴロデザインは10周年を迎えることができました。

良くしてくださるお客様の皆さんと、明るくもの作りしてくれるスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

大変なときもありましたし、今だって安泰ではないですけれども、少しずつですが『健やかなクリエイティブの継続』ができるようになってきたと思います。

最近の恒例なんですが、会社の記念の日は如意さんにオードブルを注文しています。本格的な味わいで、ニゴロデザインのスタッフにも好評なんです。

如意さんの丁寧な盛り付け。おいしそうな香りに包まれています。

如意さんといえば、名物のマンゴーかき氷です。酒田のプレミアムかき氷の元祖ともいえるんじゃないでしょうか?

とろっとろのマンゴーが、贅沢にゴロゴロ乗っかってるんです。生のフルーツをたっぷり頬ばれるかき氷、みなさんもいかがですか?

オードブルを待っている間、味見させていただきました。ごちそうさまです。

11年目もぶれずに平常心で楽しくコンピューターを使ったものづくりをしていきたいと思います。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ