ニゴロデザインにて月末郵送の小冊子や案内文の作成

暑くなったり寒くなったり、寒暖の差がある6月上旬ですね。

ニゴロデザインには、ゴッホのひまわりが活けてあります。ロータスガーデンさんに飾っていただきました。

あ、そうそう!ロータスガーデンさんのホームページもリニューアルしたんです。ページ数を整理して、ブログや作品集が見やすくなっていますよ♪

社内では毎月郵送している小冊子『ニゴロブック』の印刷と折り込みをしました。いつもネタがたくさんあるので、選ぶのにちょっと苦労します。

今回のニゴロブックには、高橋が先日行ってきた仙台の岡村靖幸ツアーの様子にもふれています。グッズなんかも買ってきて、かなり楽しかったみたいです。

そしてもうひとつ、グーグルのモバイルファーストインデックスに関する大事なお知らせも作成中です。

スマホに対応していないお客様へ向けて、格安でスマホ対応する改善のプランなので、多くの方に利用していただきたいと思います。順次、お客様へお送りする予定なので、これから少しずつ忙しくなってくると思います。

スタッフも万全な体制で臨みたいと思います!

今年はちょっと気温差がありますので、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ