室内での花見とラナンキュラスの月見

もうすぐ酒田の桜も咲きそうですね~

午前中、新しい花を飾ってもらうのと、今飾ってある花のリメイク&メンテナンスのため、ロータスガーデンの畠山さんが来社です。

今日はたっぷりの啓翁桜を飾っていただきました。事務所のトビラを開けると、なかなかの存在感です。

黄色いラナンキュラスを月に見立て、「桜の下で月見」がテーマだそうです。

このところずっと飾ってあるユーカリの枝と一緒に。

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

ただ、虫もちょっとずつ出てきますが。

新年度、新しいお仕事の相談も頂いているので、油断せずにコツコツと進めていきたいと思います。