旧車のレストアも喜んでやってくれる酒田のジャックロードさん

img_restorer

20160216151852

今日は酒田市東町のジャックロードさんにおじゃましました。

20160216150603

ジャックロードさんでは、現在トヨタ・クラウンの旧車をレストア中だそうです。

レストアって古いクルマを復活させることだそうですが、知ってましたか?

今回は、ジャックロードさんのホームページに、レストア部門のページを追加するための打ち合わせでした。

20160216150619

ジャックロードの加藤さんは、ご自身が生まれる前の年式のクラウンを蘇らせるため、現在板金などから手を加えているそうです。

レストアの話をしているときって、表情がキラキラしています。

20160216151913

整備場もMAC TOOLSブランドを使っているので、いつもカラフルなんですよね。働いているスタッフさんたちも、楽しそうです。

20160216151918

もう一台、旧車が置いてありました。ニゴロのスタッフがなにやら見ています。

20160216151827

絶賛免許取得中のインターンシップの浦辺さんも、珍しいフェンダーミラーに興味津々でした。

「みえないっす!」

と言ってましたが、昔のクルマはみんなそうだったんですよね。

旧車のレストアに興味がある方は、ぜひジャックロードさんに相談してみてください。欲しいクルマは探してもらえるそうですよ。

もちろん、普通の自動車の修理もバッチリですよ。自分も以前から頼んでいます。

img_restorer