花鳥風月さんと今年二度目の打ち合わせ、情報発信サポートのご相談

かなり寒いですね~。暖冬って言われてますが、冬は冬。雪は無いですけど、普通に寒いですね。

2016-01-13 16 05 06

今日は花鳥風月さんが来社され、当社スタッフとの会議でした。写真は佐藤勇太社長です。多くのスタッフをまとめ、山形県内に花鳥風月を3店舗経営しています。

頭の中にはたくさんのアイディアが詰まっていて、前向きにどんどん行動して、夢を実現していってるところがほんとに素晴らしいです。

2016-01-13 16 05 23

今回、「ニゴロデザインに情報発信の部分をアウトソーシングできないか?」とのご相談です。

花鳥風月さんでは、季節ごとに地域性のある限定メニューを提供しています。そのあたりをもっと適切なタイミングでもれなく告知していきたい・・・とのことです。

当社から、作業内容と料金の異なる3つのプランを提案し、その中から選んでいただきました。

2016-01-13 16 04 44

早速、今シーズンに酒田市内にて行われるイベントに提供されるオリジナルメニューや春の限定メニューについて質問してみました。飲食店さんて、こんなことまで考えているんだ!と面白く聞き込みしました。発売されたら食べるのが楽しみです。

ebiwantan_600k

花鳥風月さんといえば、海老ワンタンメンですね。上品でうまみたっぷりのスープに、ぷりぷりの海老が包まれたふわとろワンタンの食感が楽しい一杯。うーん・・ブログを書いていたら食べたくなってきました!

 

最近は情報発信まで含んだご相談・ご依頼が増えています。しかし、その依頼に応えるには、社内の体制もしっかりさせないといけません。

ニゴロデザインでもスタッフの増員や社内業務の効率化も急いで検討しなくてはならないです。

img_example_kachou

花鳥風月

酒田本店 TEL 0234-24-8005

酒田市東町1-3-19

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ