スタッフとご家族のみなさんありがとうございます!如意さんにオードブルをオーダー

今日は会社の大掃除でした。人数も増えたので、そんなに時間がかからないのかな?と思っていたのですが、いざ真剣に掃除を始めるとなかなか終わらないものですね。

夕方、ホームページでお世話になっている、酒田市大宮町の如意さんに行ってきました。

写真 2015-12-28 16 13 48

お店は夜の営業にむけて、仕込みが行われていました。お店って開いている時間の前には、しっかりとした仕込みの時間が必要なんですよね。

写真 2015-12-28 16 25 04

今日は食べにいったのではなく、頼んでいたオードブルの受け取りでした。スタッフとご家族の方に感謝の気持ちをこめて、持ち帰っていただこうと思いました。

ローストビーフ、庄内豚の腸詰め、天使の海老、ぜいたく素材のシュウマイなど、酒がすすみそうです。いやあ~うまそう。

写真 2015-12-28 16 25 13

菅井さん、暮れの大忙しのところ、作っていただきありがとうございました。あと、お茶がとってもおいしかったです♪