鶴岡市でヨガのレッスンをお探しの方へアイプラーナの上野さんをご紹介します

いつもナチュラルで健康的なアイプラーナの上野さんが来社されました。

ニゴロデザインでは、以前から上野さんのホームページをお手伝いしていたのですが、「スマホでもっと見やすくしたい」とのご希望に合わせて、スマホ対応にしました。

スマホで閲覧すると、こんな感じ(左側)になります。以前のホームページ(右側)と並べてみると、文字が大きくなって見やすくなったと思いませんか?

上野さん、今年から『BLESS』というヨガの活動を始めました。

個人の方が気軽に参加できるヨガクラブで、自然の中でヨガをやったりもするんですよ。

6月25日に湯野浜海岸で開催された、ラジヨガ(朝のヨガ)です。私たちも参加してきました!

たくさんの方が、朝の心地よい時間のヨガを楽しみに参加されていました。裸足で早朝のひんやりした砂を踏むのは心地よいですね。

あと、お知らせがあります。

こちらはヨガ・スプレー。

実は以前からニゴロデザインの会議室で使っていまして、会議前などにシュッっと一吹きするだけで、空間が爽やかな香りに包まれるんです。

「なんだかいい香りがする~」と、打ち合わせに来社されたお客さんにも好評なんですよ。

欲しい方にはおわけしますので、ニゴロデザインにお越しの際に声をかけてくださいね。