創業明治42年の老舗、鶴岡のトキワ屋さんにおじゃまして取材&撮影

鶴岡市のトキワ屋さんに、ホームページ制作の取材と撮影に行ってきました。

トキワ屋さんは、創業明治42年の老舗呉服屋さんです。

着物のほかにも、群言堂というブランドを扱っています。庄内で唯一扱っているお店です。群言堂のコンセプトも素晴らしいので、興味のある方は群言堂のサイトもご覧ください。

今回は、ホームページに掲載するスタッフさんのインタビューや取材、店内の雰囲気の撮影などを行ってきました。

トキワ屋さんの二階には、有名なふすまがたくさん飾ってあるんです。

広いので、イベントなども行われているんです。今後の活用方法なども伺ってきました。

反物や帯などもたくさん並べてあります。お値段もやっぱり気になりますね♪

個人的に好きなブランドの照明(BUNACO)もさりげなく設置してあって、おしゃれな空間でしたよ!

ホームページが出来上がったら、またブログで紹介したいと思います。