松山町外からの問い合わせが1ヶ月で2件、町内が1件の問い合わせがありました(酒田市 後藤商店 後藤様)

後藤商店様 インタビュー

酒田市の後藤商店様に、ホームページ公開後のインタビューをさせていただきました。

ニゴロデザインは何で知りましたか?

後藤様

事務所のネコちゃんの看板で知りました。

ホームページの制作依頼先探しは迷いましたか?

後藤様

迷いなし!

ニゴロデザインに依頼した決め手は何ですか?

後藤様

以前、マルトモのHP制作でお世話になったためです。

ホームページを作る前の課題は何でしたか?

後藤様

商域の拡大ができず、時前のHPをつくったほうが将来的に役に立つと思って以来しました。

依頼して良かったことがあれば教えてください

後藤様

HPは「いつか作ろう」とずっと思っていて、なかなか実現できなかったので、思いきって作ってよかったです。

ニゴロデザインの対応はいかがでしたか?

後藤様

機械オンチで横文字苦手な私でもわかるくらい、ていねいな説明で助かりました。

ホームページを公開して反応や反響はありましたか?

後藤様

松山町外からの問い合わせが1ヶ月で2件、町内が1件(いずれも新規)QRコードを当店のおたよりやコミュニティ新聞の広告にのせたため、「HP見たよ!」と言われることが増えました。

これからホームページでやってみたいことは何ですか?

後藤様

作業現場の様子や日常の出来事などをブログにのせて、親しみやすい設備屋にしていきたいです。

これからホームページを作ろうとお考えの方にメッセージをお願いします

後藤様

パソコンが苦手な人でも大丈夫!!説明がすごくわかりやすいので安心です。