自分で更新出来なかったので、情報がタイムリーでなかったことが悩みでした(鶴岡市 婦人服のエルム 松田様)

婦人服のエルム様 インタビュー

鶴岡市の婦人服のエルム様に、ホームページ公開後のインタビューをさせていただきました。

高橋

ニゴロデザインのことは何で知りましたか?

松田様

晴天の風さんのニゴロ味玉デーの投稿を見て。

高橋

晴天の風さんのニゴロ味玉がきっかけだったんですね!
当社に依頼するかどうか迷ったことがありましたら、どのような点で迷いましたか?

松田様

他にもブティックさんのHPを手がけているので、迷いは無かったです。

高橋

ニゴロデザインにホームページを依頼した決め手は何ですか?

松田様

地元であることと、アフターフォローもしてくれることです。

高橋

ニゴロデザインはアフターフォローに力をいれていますので、そのあたりで選んでいただけると嬉しいです。
以前のホームページでは何かお悩みはありましたか?

松田様

自分で更新出来なかったので、情報がタイムリーでなかったことが悩みでした。

高橋

ニゴロデザインに依頼して、いかがでしたか?

松田様

・レクチャーをきちんとしてもらえること
・提案のメールが来ること
・ツイッターに「いいね」してくれること
良かったし、嬉しいです。

高橋

ニゴロデザインの対応はいかがでしたか?

松田様

・HPの作成過程でLINEをしたが、レスポンスが早かった
・他のSNSについてもアドバイスがもらえた
・写真撮影で盛り上げてもらえた

高橋

写真撮影はいつもプロの方に同行していただいています。やっぱり写真がきれいにまとまると、ホームページの印象も良くなりますね。
ホームページ公開後、どんな反応・反響がありましたか?

松田様

若いお客様から「HP見てるよ」と言ってもらうことが嬉しかったし、取引先の銀行の方が何名か見て下さっていて「ブログが良かった」「いい感じになった」と感想をいただきました。

高橋

反応が変わってなによりです。うれしいです。
これからホームページでやってみたいことは何ですか?

松田様

・お悩み別コーディネートの紹介
・事例紹介ビフォーアフター

高橋

これからホームページを作ろうとお考えの方にメッセージをお願いします!

松田様

ニゴロさんは社長さんもスタッフさんもとてもいい会社です。
イメージ以上の物(ホームページ)が出来上がります。