ロータスガーデンさんと動画の打ち合わせと撮影

ニゴロデザインの高橋です。

1月も年明けは天気が穏やかでしたが、後半は大寒波がきてますね。

先日、いつも素敵な空間のロータスガーデンさんにおじゃましました。木曜日の定休日です。

動画撮影の依頼を受けているので、絵コンテを持って話し合い。

動画を制作するコストを抑えながら、効果的な撮影方法を提案し、採用いただきました。ありがとうございます。

打ち合わせ終了。

そして数日後、場所はニゴロデザインです。

カメラや畠山さんの映像確認用のモニターをセッティングしています。

ロータスガーデンの畠山さんは、モニターを見ながら、視聴者目線でブーケを組み立てていきます。説明も畠山さんらしいノリで、わかりやすいと思います。

完成したブーケを撮影する二人。ほっと一息。

レッスンで出来上がった、チューリップとラナンキュラスとバラのブーケは、そのままニゴロデザインに飾ってあります。

ネットショップでレッスンキットを購入すれば、自宅でも同じ花材でブーケが作れますよ。

ニゴロデザインでは、ホームページのお客様に向けて動画制作サービスも充実させていきます。

採用ページや商品紹介にも動画は有効ですので、使いどころを気軽に相談してください。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ