辛さに自信のある方!花鳥風月鶴岡店の激辛ワンタンメン阿修羅をお試しください!

こんにちは、ニゴロデザインの高橋です。

先日、花鳥風月さんとミーティングしました。

季節の新メニュー作りはもちろん、積極的にイベントに出店したり、既存のメニューの改善などもあり、いつもトピックスが盛りだくさんの酒田ラーメンの花鳥風月さん。

この夏に登場する、花鳥風月鶴岡店さん限定メニュー『激辛ワンタンメン』シリーズのお話を伺いました。

昨年までは、雷雲と雷神があって、かなりの辛さだったんですが、なんと今年はさらに上のレベルのメニューが登場したんです。

その名も、阿修羅!!!

その辛さ、なんと100倍!

辛さ倍率を示すトウガラシマークが、画面外(ポスター外)まではみ出ています!こういう遊び心もいいですね♪

辛さに自信がある方は、ぜひ鶴岡店さんに行ってみてください。

そのほかにも、かき氷やニューヨークスタイルの冷やし中華、社内懇親会のお話なども伺い、ホームページに掲載するネタをたくさん集めました。

順次、公開していきますね♪

img_example_kachou

花鳥風月

酒田本店 TEL 0234-24-8005

酒田市東町1-3-19

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

どうぞ、お気軽にお電話ください

「はい!ニゴロデザインです!」とでますので、
「ホームページを見て電話しました」とお話ください。
すぐに担当の者に代わります。

 0234-25-5313
お電話受付 10:30~18:00 土日祝定休

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!