辛さに自信のある方!花鳥風月鶴岡店の激辛ワンタンメン阿修羅をお試しください!

こんにちは、ニゴロデザインの高橋です。

先日、花鳥風月さんとミーティングしました。

季節の新メニュー作りはもちろん、積極的にイベントに出店したり、既存のメニューの改善などもあり、いつもトピックスが盛りだくさんの酒田ラーメンの花鳥風月さん。

この夏に登場する、花鳥風月鶴岡店さん限定メニュー『激辛ワンタンメン』シリーズのお話を伺いました。

昨年までは、雷雲と雷神があって、かなりの辛さだったんですが、なんと今年はさらに上のレベルのメニューが登場したんです。

その名も、阿修羅!!!

その辛さ、なんと100倍!

辛さ倍率を示すトウガラシマークが、画面外(ポスター外)まではみ出ています!こういう遊び心もいいですね♪

辛さに自信がある方は、ぜひ鶴岡店さんに行ってみてください。

そのほかにも、かき氷やニューヨークスタイルの冷やし中華、社内懇親会のお話なども伺い、ホームページに掲載するネタをたくさん集めました。

順次、公開していきますね♪