酒田の学生さんが春休みにインターンシップに来てくださいました♪

インターンシップに来てもらうのは、とってもうれしいニゴロデザインの高橋です。

今年の春も、公益大から二人の学生さんがインターンしてくれました。左が廻立さん、右が畠山さんです。

二人とも礼儀正しくて、日常会話も上手にできて、自分が同じ年代の頃と比べて「え~しっかりしてるな~」って思ってしまいました。

今回は動画の制作を試したかったので、ラーメン屋さんの撮影に同行してもらったり、インタビューに答えてもらったりして、助かりました。

社内にいるときは、地域を題材にしたゲーム作りを通して、企画~制作~発表~修正を作業してもらいました。

テストプレイは一番スタッフとコミュニケーションがとれる場です。試作版をプレイして、スタッフに感想をもらい、それを元に改善した完成版を作ります。

インタビュー映像制作にもモデルとして出ていただきました。

廻立さん・畠山さん、インターン先にニゴロデザインを選んでくれてありがとうございました。