アイプラーナの上野さんにホームページ更新の外部委託をご提案いたします

こんにちは。

お昼過ぎ、庄内や神奈川でヨガのインストラクターとしてご活躍の上野昌代さんが来社されました。新事務所になって初めてでした。

ホームページのメンテナンスと今後の方針について、打ち合わせしました。

人気のインストラクターさんなので、仕事が忙しくなればなるほど、ホームページの更新に手が回らなくなります。現在は、ブログは更新できているのですが、イベント情報などのお知らせが更新できていないようです。

更新しないと活動が止まっているように見えてしまいます。本当は忙しいはずなのに、それではホームページの目的として本末転倒です。

課題はどのようにしたら更新できるか・・・なので、更新そのものを外部の方に委託してはどうでしょうか?と提案し、鶴岡の方をご紹介いたしました。

アロマスプレーのサンプルをいただきました。もちろん、自然の材料からできています。

シュッと一吹きで、空間がさわやか~な香りに包まれます。

打ち合わせが続くと、部屋の空気もこもりがちなので、こういったアイテムを使って香りで気分を一新するのもいいですね~。

後日、ネットショップでも買えるようになると思います。

上野さん、ありがとうございました♪