東北公益文科大学の浦辺さんが新しい事務所に初来社

「お久しぶりです」

2016年にインターンシップでニゴロデザインに来てくれた浦辺さんが立ち寄ってくれました。

浦辺さんは、この春に卒業で庄内を離れ、東京でエンジニアとして仕事をするそうです。就職、おめでとうございます。

浦辺さんに頂いたお土産のお菓子を食べながら、お茶をしました。

ちょうど、春休みにアルバイトに来ている学生さんもいたので、いろいろと年齢や未来の話になりました。

寿命もこれから伸びるそうですし、22世紀まで生きている人は、この中にどのぐらいいるでしょうか。

浦辺さん、コワーキングスペースの仲間と短編映画を作ったそうです!

もともと浦辺さんは、中町の屋台村でチャレンジ屋台をやったり、ゼミで出店を出したりと、さまざまな活動をしていました。行動力があってすばらしいです。

浦辺さんは、企画力もあると思うので、企画ができるエンジニアはこれから活躍できると思います。

まだ寒い日が続いていますが、残りの庄内生活を楽しんでください。

東京でのご活躍をお祈りしています♪

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ