無事2016年を締めくくれました♪来年もがんばります!

ニゴロデザインの高橋です。会社を大掃除しました。

今年の5月に引っ越してから、事務所はだいぶ広くなったんですが、ごちゃごちゃしてない分、掃除もしやすかったです。

しかも、みんなてきぱきしています。

液晶モニターは専用のお掃除シートを使い、キーボードの中はエアースプレーでホコリを出します。

掃除を終えて、おみやげにもらったパンケーキのおやつ。お疲れ様でした。

御用納めの今日、今回も注文したのは如意さんの本格的な台湾料理のオードブル。スタッフのお持ち帰り用です。

スタッフのみなさんにニゴロデザインで仕事をしてもらえるのも、スタッフのご家族の協力があってこそです。ありがたいです。

来年はもっと職場に笑い声が増えるように、やっていきたいと思います。

お正月に向けたお花もキレイに飾られています。ロータスガーデンさん、ありがとうございます。

今年一年、ありがとうございました。

2017年は1月5日始業です。