ロータスガーデンさんによるクリスマスっぽい雰囲気のお花メンテ

今日はロータスガーデンさんによる、お花の定期メンテナンス日でした。

会社に出張してもらえて、毎週お花のアレンジやリメイクをしていってもらえます。ありがたいです。

今回はクリスマスも近いということで、赤と緑を中心にしてくださいました。一気に12月の雰囲気になりますね。いい感じです。

先日写真の先生に習ったのを参考にして、後ろに飾りを置いて写真を撮ってみました。

今回使われているのは、アルストロメリアスパイダー、スカビオーサリリー、カーネーションノビオバーガンディ、スイートピー、南天、ドラセナだそうです。

南天は正月も使えるんですね。

こちらは、生のもみの木を使ったオリジナルのクリスマスリース。飾るだけでクリスマスです。

コットンボールがくっついていて、かわいいですよ。女性スタッフにも好評でした。

先週まで飾ってあった葉っぱや花たちも、組み合わせを変えたり、枯れた部分を切って短くしたりして、別のものに仕上げてくれます。

この時期は花が長持ちするので、たっぷりと楽しめますよ。

お昼休みを利用して、ホームページのアクセス解析や今後の方向性について、じっくりとミーティングしました。

更新をがんばると、その分来店などにもつながっているようです。やってみて、その効果をみる、ということを今後も一緒に続けていきたいと思います。

お悩みを解決したり、構想を実現するために、技術と経験でお役に立ちたいですね!

Lotus Garden

TEL 0234-24-0878

〒998-0863 山形県酒田市日の出町2丁目11−5

木曜日定休

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

どうぞ、お気軽にお電話ください

「はい!ニゴロデザインです!」
とでますので、
「ホームページを見て電話しました」
とお話ください。
すぐに担当の者に代わります。

 0234-25-5313
お電話受付 10:30~18:00 土日祝定休

メールでのお問い合わせは
こちらからどうぞ!