人気の松原小・三中学区に分譲地♪丸高さん&クレバリーホーム庄内店さんの掲載サポート

20160310150616

今日は丸高さん、クレバリーホーム庄内店さんと月例ミーティングでした。

丸高さんでは、酒田市大宮で分譲地を販売しています。松原小&三中学区で、酒田でも人気の場所ですね♪

20160310150618

3月の初めに分譲地情報を掲載しましたが、そのページへの誘導が目立たなかったため、アクセス数はいまひとつ。

もっと分譲地情報のページにアクセスを増やしたいとのことで、トップページの目立つところにリンクを張ることにしました。

20160310_3

このような感じです。※実際リンクします

既に商談中になっている物件もあるそうなので、その旨も追記しておきました。

ちょっとした変更ですが、これでアクセスは増えます。

20160310_1

クレバリーホーム庄内店さんの展示場は、三川町にあります。45坪より小さい住宅を建てる方が多いとのことで、クレバリーホーム庄内店さんの展示場は45坪なんですね。

20160310_2

外観はタイル張り、中もこまかい工夫がいっぱいあって、お部屋もいっぱいあって、自分たちサイズが実感できると思います。

20160310150654

丸高さん・クレバリーホーム庄内店さんのみなさんは、いつもニコニコしていて、打ち合わせがほんわかしてしまいます。

でも、その雰囲気に流されないように、アクセスや反応をみて、しっかりしたサポートと適切なアドバイスができるように準備がとっても大事ですね。

がんばります。