眠り専門店のお昼寝ふとんで、お子さんのお昼寝時間をより良いものに

ホームページの相談で酒田市の睡眠屋さんにおじゃましました。新しいページを追加したいということで、その打ち合わせです。今回は内容も含めてニゴロデザインに新規制作依頼いただきました。ありがとうございます。

写真 2016-01-07 11 57 53

「おはようございま~す。今日はよろしくおねがいします。あれ、その布団、座布団にしては大きいですけど、大人が使うには小さいですね?」

写真 2016-01-07 11 58 00

こちらは、幼稚園・保育園に通う子どもさんたちが眠る、お昼寝用のふとんだそうです。中綿たっぷりで、デザインもたくさんの中から選べるんだそうです。

睡眠屋さんによれば、

お昼寝の時間は、子供たちの心と体をリセットする大切な時間。
そんなお昼寝を優しく包んでくれる、おふとん屋さんが作る「お昼寝ふとん」
小学校に入るまでの数年間、しっかりと安心して使えるふとんはいかがですか?

とのこと。なるほどですね。うちのスタッフのお子さんも、ニゴロデザインに入る前から使っているそうで、そういう縁もおもしろいものですね。

写真 2016-01-07 11 56 37

睡眠屋さんのお店の中は、とにかく「眠り」で満ちあふれています。こういうコンセプトのお店って、なかなか無いですからね♪秋田方面などからもたくさんのお客様が来店されてるそうです。

写真 2016-01-07 11 58 19

もし、このページを読んでいる方で、幼稚園・保育園のお昼寝ふとんをお探しなら、ぜひ「眠り専門店のお昼寝ふとん」を検討してみてください~。ネットでも購入できるそうです。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ