酒田市飯森山の眠りの専門店『睡眠屋』の小寺さん、突然の来社

ニゴロデザインの高橋です。

「こんにちは~」

本日夕方、睡眠屋の小寺社長が来社されました。

小寺さんは突然ニゴロデザインに来社されることが多いんですが、気軽に来てくれるのが逆にうれしいです。いつもいろんな発見をもらえるんです。

今回はグーグルのアクセス解析なんかを話をしました。だんだんと雑談も混じってきて、気づいたら1時間半ぐらいになっていました。

20151210_9

お店のホームページをみて、他地域からもお客さまが来店されたという事例を2例ほど聞いて、とても良かったです。ホームページはあるだけでは意味がないです。反応があってこそ!ですよね。

そしてもうひとつの話題がありました。

20151210gift

オーダーメイド枕のギフトカードページが公開できる状態になったので、どのようにホームページに配置したらいいのか?との相談でした。

睡眠屋さんのページは、全体的にほっこりするように作ってありますので、あまり派手にならないけど目立つ・・・そんな風にしたいと思います。

今年の初めに開催した「板書実践会」のプチ忘年会を約束して、今日も楽しく話ができました。ありがとうございます。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ