正直な建具屋さんの大滝建具さんでホームページ公開後初レクチャー

ニゴロデザインの高橋です。

写真 2015-12-09 14 56 18

こちらは、酒田市若原町の大滝建具さんです。風情のある建物ですね。それにしても、12月だというのに、まだ雪が降っていないなんて珍しいです。やっぱり暖冬なんですね。

写真 2015-12-09 14 52 47

今日は事務所におじゃまして、ホームページの更新方法をお教えしました。自分たちはレクチャーって呼んでいます。

大滝さんは個性的な仕事をされるので、ちゃんと更新すれば、ホームページをみて仕事の依頼が入ってくると思います。ホームページは公開してからがスタートです!

写真 2015-12-09 14 52 34

事務所の中に存在感のある、アラジンのストーブ。こちらの事務所にはぴったりですね!

写真 2015-12-09 13 23 33

個人的に大好きなスマホスタンドです。スタンドとしての機能はバッチリでシンプルな形状。ずっと手でさわってたくなるんですよ。産業フェアでもらった人も多いのでは?うちにも3個ぐらいあって、便利に使ってます。

写真 2015-12-09 14 55 38 (1)

レクチャーは2時間ぐらいで終了。

大滝さん、お忙しいところお時間をいただきありがとうございます。

20151209

なんといっても大滝さんのいいところはこの笑顔!腕もいいけど笑顔もいい!ナイスガイな建具職人さんです。家の中で木でできたものならなんでも大滝建具さんにどうぞ!