人前で話す緊張感…山形データセンターさんにて就職講話

20130801_0

いつもお世話になっている、山形データセンターさんに伺いました。

就職講話ということで、9月の職場体験の会社選びのために、ニゴロデザインをプレゼンするようなかたちになりました。

ニゴロデザインからは、高橋と小野が出席して、実際の就職と仕事についてのお話をさせていただきました。

いや~とっても緊張しました。人前で話すことって普段ないですからね・・・。

【8/10追記】

20130808_1

後日、お話を聴いてくださったみなさまから感想をいただきました。ありがとうございます。

自分たちの話が、こんな風に伝わるんだな~ということも勉強になります。率直な感想がためになりますね!

山形データセンターさんからは、2名の方が来てくださるそうで、社内の環境を整えておこうと思います。よろしくお願いします。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

どうぞ、お気軽にお電話ください

「はい!ニゴロデザインです!」とでますので、
「ホームページを見て電話しました」とお話ください。
すぐに担当の者に代わります。

 0234-25-5313
お電話受付 10:30~18:00 土日祝定休

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!