困った時、わからない時はすぐに相談できて、プロのアドバイスがいただけます。おすすめです。(遊佐町 ふたば接骨院・エステサロンふたば 岩﨑様)

ふたば接骨院・エステサロンふたば様 インタビュー

遊佐町のふたば接骨院・エステサロンふたば様に、ホームページ公開後のインタビューをさせていただきました。

高橋

開業おめでとうございます。ニゴロデザインのことは何で知りましたか?

岩﨑様

いつも看板を見ていました。前にニゴロデザインさんの場所にあった会社を利用したことがあったため、気になっていたのだと思います。
実際にホームページを作ろうと思いインターネット検索をして、ホームページを作られていると知りました。

高橋

お問い合わせくださり、ありがとうございます。
当社に依頼した決め手は何ですか?

岩﨑様

料金のわかりやすさと安心感です。
はじめにご説明いただいた時、わかりやすく説明してくださり、安心してお願いできると思いました。

高橋

安心感って言っていただけて、すごく嬉しいです!
ホームページを作る一番の目的は何だったでしょうか?

岩﨑様

開業前だったので、集客につながればと思っていました。

高橋

依頼してみていかがでしたか?

岩﨑様

LINEでやり取りでき、わかりやすく教えてくださった事と、イメージ以上のホームページができたことです!!
また、女性目線を理解して作っていただけてとても安心できました!

高橋

スタッフにも女性が多く、社内でも意見を聞きながらまとめていったので、女性目線が強めのホームページになったと思います。
ニゴロデザインの対応はいかがでしたか?

岩﨑様

わからないことを優しく教えてくださった事。ホームページに載せてほしいと思うことを、質問して引き出してくださったこと。
スプレッドシートに入力することで、自分自身もゆっくり確認しながら進められたことがよかったです。

高橋

よかったです。実は、スプレッドシートを使うと制作側もやりやすいんです。いつも素早く入力していただいてありがとうございます。
ホームページ公開後、どんな反応・反響がありましたか?

岩﨑様

「素敵なホームページだねー!」と言っていただけました。ホームページを見て来てくださる方がいるので嬉しいです。

高橋

最初に岩﨑さんの好みもお伺いしていたので、なるべく意図に合うように試してみました。
これからのホームページでやってみたいことはありますか?

岩﨑様

まずはブログをがんばります!

高橋

ぜひぜひ!ブログをやりましょう!
これからホームページを作ろうとお考えの方にメッセージをお願いいたします。

岩﨑様

寄り添ってホームページを作ってくださると思います。
ニゴロデザインさんにホームページをお願いして、本当に良かったと思っています!
困った時、わからない時はすぐに相談できて、プロのアドバイスがいただけます。おすすめです。

今後とも宜しくお願い致します。

高橋

こちらこそ、よろしくお願いいたします。事業がますますよくなりますよう、サポートしていきます。