忙しいからといって儲かっているわけではない

こんにちは、ニゴロデザインの高橋です。

今日からゴールデンウィークですが、これはチャンスとばかりに仕事を入れています。

よく、会った人に、「忙しそうですね~」と言われます。そこで、「忙しいですね」と答えると、「おお、いいですね」と返ってきます。

その「いいですね」には、「忙しいなら売り上げもあがっていいですね、暇で稼げないより、全然いいですね」という意味が含まれています。

忙しいからといって儲かっているわけではないんです

ただ、忙しいからといって、けして儲かってるわけじゃないんですよ。

将来を見据えて、すぐにはお金にならないことに懸命にチャレンジしている場合もあります。

なので、忙しい=儲かっているという図式は当てはまらないんです。

やらなければならないからこそ大事なこと

これから先に向けたチャレンジって、お金に直結しないので、どこかで気持ちが途切れてしまうことになりがちです。

時間がかかればかかるほど、他にやってみたいことが見つかったりしますしね。

なので、将来へのチャレンジって、半分趣味?くらいで地道に楽しめることが大事なんじゃないですかね。

楽しければ、投げ出さずに結果までたどり着けます。

『忙しい=儲かっている』ではないですが、『忙しい=将来儲かる可能性ができる』と言えますね。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

どうぞ、お気軽にお電話ください

「はい!ニゴロデザインです!」とでますので、
「ホームページを見て電話しました」とお話ください。
すぐに担当の者に代わります。

 0234-25-5313
お電話受付 10:30~18:00 土日祝定休

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!